ラーメン

平太麺・塩としゅうゆラーメン
平太麺・塩としゅうゆラーメン

皆さんこんにちは!

今日の1枚はこちら↑

先週の金曜日に予約が入った平太麺の残りがあったので、昼のまかないメシで食べました。

母親があっさりしょうゆにコショウをかけてるのを見て同じものが食べたくなりましたが、最近塩ラーメンを食べてなかったので合うのか検証。

麺が熟成されて、もちっとしていたのでとてもよく合いました。以前の生きしラーメンもそうですが、もう少し薄くして作っても面白いかなと思いました。

また、何か新しい発見と長く売れる商品ができるように考えていこうと思います!


それでは5代目ブログでしたm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ブランド靴コピー (月曜日, 15 2月 2021 20:44)

    ブランド靴コピーブランド服コピーブランドバッグコピーの通販店
    100%通関保証、お手元に届けられます。
    https://www.bbrandon.ru/
    ブランドパンプスコピー、ブランドTシャツコピーなど卸売値段で通販しています。
    https://www.jwellis.ru/