生うどん

生うどん
生うどん

皆さんこんにちは。

ご無沙汰しております。

なかなか投稿できずにすいませんm(__)m

今日の1枚はこちら↑

生うどんで、ぶっかけうどんにネギ、天かす、大根おろしをのせて、減塩のかつお節香るだし醤油をかけて頂きました!

当地域も久々の雪が降り、朝起きたら真っ白でお昼を過ぎても降り続いています。

気温も0度、とても寒いです。

そんな日に生うどんは最高のまかないメシでした!暖まって、食べ過ぎて、昼から動けず(*_*)なんてことにならないように気を付けます。

現在はほとんど毎日在庫を切らさないようにしていますので、皆さん是非お買い求め下さい!

1パックで320円(税込)です。1パックで4人前程ありますのでご家族皆で食べられると思います。

また、今日は雪が降っていて夕方から凍結も予想されるので、明日以降にお越し下さい!


5代目ブログでした!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ブランドブーツコピー (金曜日, 18 12月 2020 21:25)

    ルイヴィトンブーツコピーもグッチブーツコピーも卸売値段で通販しています。
    https://www.bbrandon.ru/
    https://www.jwellis.ru/