味噌煮込みうどんとカレーうどん

味噌煮込みうどん&カレーうどん
味噌煮込みうどん&カレーうどん

皆さんこんにちは。

久々のブログとなってしまいました。楽しみにいてくれている!?皆さんすいませんm(__)m

今日は3日ほど前の味噌煮込みうどんと昨日のカレーうどん。

月曜日は小学生の子達が土曜日の学習発表会の振替休日で家に居たのと、従業員さんもお休みだったので子供達のリクエストで味噌煮込みうどんになりました。写真の汁が少ないのは、何度もおかわりをするために汁をケチっています(笑)

そして、うどんを食べきり汁が余るとその日の夜の味噌汁代わりに!

白菜やネギ等の具材を入れて、最後に生卵を落として完成(^^)

八丁味噌の味噌汁、こくがあってとても美味しいですよ。

カレーうどんは前日からの娘の要望でした。


※この味噌煮込みうどんに使用した味噌は、あじ味噌セット(出汁パック付き)も当店で販売しています。一人前58円税込です!

生うどんは1パック320円で3~4人前です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ブランド靴コピー (金曜日, 04 12月 2020 12:24)

    ブランドブーツコピー、ブランドスニーカーコピー、ブランドパンプスコピーの新作は沢山があります。
    https://www.bbrandon.ru/
    ブランドジャケットコピー、ブランドパーカーコピー、ブランドセーターコピーは卸売値段で通販しています。
    https://www.jwellis.ru/