カレーうどん

カレーうどん&生うどん
カレーうどん&生うどん

皆さんこんにちは。

毎週のようにカレーうどんの写真をアップしてる気がします(笑)

今日のお昼のまかないメシもカレーうどん、おそらく夜のご飯も長男長女が大好きなカレーうどんにチーズトッピングになると思います。

長女はいつもうどんなら1番太いうどん(生うどんの事)が良いというので、多少茹で時間がかかっても茹でるようにしています。

ただ、いつも待ちきれず5分ほどで『まだ?』『もう食べれる?』といって硬めのうどんを食べています。

今日はバレーボールの練習日!

体操服を着てカレーうどんの汁を飛ばさないように気を付けないといけません。カレーうどんを食べるときは衣服を汚さないように気を付けて下さいね(^^)

生うどんは1パック320円です!

5代目ブログでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ブランド靴コピー (月曜日, 28 12月 2020 20:32)

    ルイヴィトンブーツコピーもグッチブーツコピーも卸売値段で通販しています。
    https://www.bbrandon.ru/
    https://www.jwellis.ru/