乾麺うどん

乾麺うどん
乾麺うどん

皆さんこんにちは。

今日は日中は気持ちの良い天気でしたね!

そんな秋晴れの写真はこちら↑

新聞広告の1部に使う写真の撮影と乾麺の試験も兼ねて昼のまかないメシにしました。

写真は隙間の時間を使って撮ったものだったので、あまり良い写真が撮れませんでしたが、乾燥具合はとても良く製品になるものでした。

先日ゴートゥートラベルの地域共通クーポンの申請をして、近々承認されると思いますので、是非恵那市そして明智町に足を運んで頂いて、明智光秀ゆかりの地を満喫しながら寄っていただけると幸いです。

これから紅葉を迎えます。朝晩の冷え込みが厳しくなり、今年も紅葉のコントラストがとても綺麗になると思いますので、車やバス、明知鉄道でゆっくり景色を楽しみながら皆様のお越しをお待ちしております!

5代目ブログでしたm(__)m