ラーメン

味噌ラーメン↑とんこつラーメン↓
味噌ラーメン↑とんこつラーメン↓

皆さんこんにちは。

今日はとても日差しが強く、暖かい!?暑いくらいの天気ですね!

土曜日までは11月中旬の陽気からのこの暑さは少し体にこたえますね💦

今日の1枚はこちら↑

今日から‘かんすい’が変わり、また以前までのものと違いが無いか試食してみました。

半熟卵と白菜を付け合わせにして食べました。最近モヤシではなく白菜をタジン鍋でレンチンしたものです。チンゲン菜でも美味しそうですが、シャキシャキ感もありとても美味しかったです。


さて、一昨日の子供のバレーボールの練習試合はとても貴重な経験をさせてもらったようで、帰ってからはとても嬉しそうに話をしていました。結果は1勝5敗と完敗だったようですが、自分がやりたいことをやれたようで満足はしていました。

負けた事から学ぶことは多いと思いますので、良い経験になったのではと思います。

このやる気が続いていくことを期待してます(^^)

5代目ブログでしたm(__)m