明日は・・・

バレーボール
バレーボール

皆さんこんばんは!

やっとかめの投稿になってしまいました。

今日はとても寒くて上着を着ないと震えてしまうような陽気でしたね。お風邪などひいていないでしょうか!?

こちらの写真は、バレーボールシューズ(体育館シューズ)とB&Gの体育館での練習前です。

明日はバレーボールの練習試合!長男、長女ともすごく楽しみにしています。昨日も一人で体育館に行って練習をするくらい(笑)

今まではゲームや動画の時間が多く、何かスポーツをやれば良いのにと思っていたら、このコロナ渦の休校期間中にアマゾンプライム(動画)でハイキュー!!と出会いのめり込むようになりました。

きっかけは意外な時に意外なものでしたが、体を動かしたり友達と行動したり、声をかけたりと本当に良い時間を過ごしているようです!

明日は練習試合ですが、結果はどうあれ一生懸命頑張って欲しいと思います。まだ始めて間もないので、つまずく事もあるかと思いますが応援しようと思っています。

残念ながら私は見に行けませんが、見守りは妻に託します!

5代目ブログでした。

『がんばれー』


※練習風景の写真は撮ってないのでこんな写真になってしまいましたm(__)m