台湾混ぜうどん

台湾混ぜうどん
台湾混ぜうどん

皆さんこんばんは。

本日の1枚はこちら↑

振替休日で家にいた長女の大好物の生うどんを茹でて食べようということになり、昨日の具材も残っていたので、台湾混ぜそばならぬ台湾混ぜうどんを作りました。

うどんのこういう食べ方は初めてでしたが、合わないわけはありません。

魚粉はもちろん、のり、ネギ、ニラ、辛味噌ミンチ等、とても麺とマッチしていて太いうどんと合わさっても負けない味でした。

生うどんは釜揚げが1番と思っていますが、他にもたくさん応用できると思います。

是非皆さんもお試しください!

5代目ブログでしたm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ブランド靴コピー (火曜日, 02 3月 2021 09:35)

    ブランド靴コピーブランド服コピーブランドバッグコピーの通販店
    100%通関保証、お手元に届けられます。
    https://www.bbrandon.ru/
    ブランドパンプスコピー、ブランドTシャツコピーなど卸売値段で通販しています。
    https://www.jwellis.ru/