オクトーバーラン&ウォーク

乾麺うどんの冷や冷やとチラシ
乾麺うどんの冷や冷やとチラシ

皆さんこんにちは。

今日の写真は、乾麺のうどんの冷や冷やのつけ麺とオクトーバーラン&ウォーク(オクランに省略)のチラシです。うどんは宣伝になりますが、オクランは回覧板で回ってきた全国規模のイベントです。

小学生の子供達が前年度からの休校や外出自粛等の影響で、すっかりぽっちゃり体型に!

運動不足が心配で、『オクランやってみる!?』と長男と長女に話すと『やるやる~』と2つ返事でやる気有り。もちろん親も運動不足解消として一緒に歩くことに(^^)

何日できるか、どこまで続くか分かりませんが、家族皆でやってみようと思います。

もちろんウォークの方ですよ(笑)

皆さん良い週末を!