今日も暑い

カレーうどん
カレーうどん

皆さんこんにちは。

今日も明智は気温が30度以上ある真夏日でした。

うどんを乾燥する部屋で作業することも多いのですが、その部屋は蒸し暑く40度を越えます。汗だくで仕事をしてますが、その後廊下に出るだけでとても涼しく感じます!

そして、そんな暑い日に何よりの楽しみはまかないメシ!

今日はカレーうどんでした。生うどんを茹でましたが、やっぱりカレーうどんには生うどんが1番ですね!

夏でも火曜日、金曜日に製造しておりますので是非お買い求め下さい。また数に限りがありますので遠方からお越しの際は電話で確認をお勧めします。

それでは5代目ブログでしたm(__)m