冷やし中華

冷やし中華
冷やし中華

皆さんこんにちは。

最近は断然カラシ派の私!

今日も冷やし中華の辛さトッピングはカラシでした。ただ難点が1つ、それは麺や汁に混ざりきらない事です。私が気を付ければ良いことなんですが、先程もカラシを取り、麺に混ぜて食べたら、そのまま塊で残っていて、むせるわ涙出るわで大変でした。

皆さんも気を付けて下さいね!

さあ、今日は木曜日。はな金に冷やし中華はいかがですか!?冷やし中華を食べて暑い夏を乗り切りましょう(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    可知知子 (火曜日, 18 8月 2020 19:12)

    焼きそば麺のファンの1人ですが、
    今日、友達に冷やし中華の麺とつゆをもらい
    実食✌️マジ旨で感激でした�友達の言うとおりでした�

  • #2

    可知知子 (水曜日, 19 8月 2020 08:00)

    中華麺の太さといいコシ味
    本当に、最高でした\(^o^)/