冷やし中華始めました2

冷やし中華
冷やし中華

皆さんこんにちは。

本日の1枚はこちら↑

そうです、冷やし中華です。

以前にもブログで紹介したと思いますが、またまた登場!

皆さんは、冷やし中華にラー油をかけますかそれともカラシをつけますか!?

私は今まではラー油をかけて少しパンチを効かせていましたが、最近カラシ派になりました。もちろんマヨネーズはつけるのですが、マヨネーズにカラシがめちゃくちゃ合いますね!

皆さんは冷やし中華に何をつけますか!?

『そんなのは邪道だ、私はこれを入れる!』等、もしご意見あればトッピングでも味つけでも何でも良いのでコメント下さい!

それでは5代目ブログでした。