GWまかないメシ

しょうゆ↑、しお↓
しょうゆ↑、しお↓

皆さんこんにちは。今年のGWはお家で過ごされている方が多いと思いますが、どの様な過ごし方をしていますか!?

僕は時間があるときは、好きな作家さんの小説を読むか、YouTubeで動画を観ています!

そして、昨日は初めて同級生とオンライン飲み会をやりました!

早めの時間ということもあり、ネット環境が良くなかったのか声が遅れて聴こえて・・・

一○堂さんのようなオンライン飲み会になってしまいました(笑)

ただ、久々に話ができて、元気な姿を見られて良かったなぁと思いましたし、楽しかったです!

さて、本日の1枚はこちら!

鶏ガラから取った出汁を使ったラーメンでした。やっぱり出汁を取ったスープは美味しいですね(^^)

それでは5代目ブログでした。