またまたまかない

生うどん 月見うどん
生うどん 月見うどん

今日の1枚はこちら!

最近まかないが多すぎるかなと思いながらも昼のまかないメシをアップしました。

今日は風がとても冷たくて、冬に戻ってしまったかのような天気になったので、昼は生うどんを月見うどんで食べました(^^)

休校中の子供達にかき揚げを奪われてしまったので、月見うどんにしました。

とても体が温まり、満足のいくまかないになりました。

いつもは火曜日、金曜日に作りますが25日(水)も注文が入っているので作ります。

是非お買い求めください!

また、混ぜそば(味噌ラーメン)用の麺も作りますので、良かったらいかがでしょうか!?