本日のまかないメシ

ホットプレート焼きぞば
ホットプレート焼きぞば

皆さんこんにちは。

最近花粉症がひどくて、目がパンパンになってます。

昨日は配達の帰りに中津川の同級生の薬屋さんに寄って、漢方を処方してもらいました!

そのお陰か、今日は鼻水がそれほど酷くない(^^)

ただ目はウサギの様に赤いですが(夜擦ったからかな)


それはさておき、本日のまかないメシはホットプレートで焼そばを作りました。

いつもはフライパンで作りますが、小学生の子供も休みなので、雰囲気作りに(^^)

美味しくできましたが、子供達は麺に飽きたようで、あまり食べませんでした(T_T)

ただこれからも問答無用、1日1麺は変わりません!