雪

皆さんこんにちは!

今日は朝から雪、深夜から降り出した雪が昼にはこれだけ積もっていました。明智でもこれだけ降るのは久しぶりです。今もまだ降り続いていますし、明日まで降る予報ですのでどれだけ積もりますかね(*_*)

毎年、子供達の夏休みを利用して堀家旅行に行っております。昨年は京都、その前は静岡県や長野県でした(コロナ禍で行けない年もありましたが)。今年は子供の部活や昨年の反省(夏の京都が暑すぎ問題)を生かして、時期をずらそうという話をしていました。また行き先も今まで行ったことの無い場所にと話じています。特に長男と末っ子が魚が好きなので、魚の美味しい所に行けたらなと!

皆さんも旅してますか!?今年も旅したいですね(^^)

5代目ブログでしたm(_ _)m