海鮮焼そば

海鮮焼そば
海鮮焼そば

皆さんこんにちは。

久々の投稿となってしまいました!

楽しみにしていた方申し訳ありませんm(__)m(そんなにいないですね💧)

こちらは昨日の昼のまかないメシ。

最近はバタバタしてて、写真は撮るもののアップできない日々が続いておりました。

そんな中、テレビで海鮮焼そばの作り方が放送されていて、『今度食べたいね』の一言から海鮮焼そばを作ることに。

ビデオに撮ったわけでも、写真に収めた訳でもなく、作り方は自己流!

海鮮から出汁は出て、味はあるものの、決め手にかけるボヤけた味。

次回はちゃんとレシピをメモして作りたいと思いました。

皆さんも海鮮焼そば、挑戦してみて下さい。そして自慢のレシピが有れば教えてください。

5代目ブログでした(^^)